日常の中の小さい幸せ

平凡な主婦の日常を綴っていきたいです

買ってよかったもの

コロナ禍で、職場で水屋を共有したくないと、自宅から水筒を持参する人が多くなりました。

布巾なども廃止にして、キッチンペーパーを利用しています。

 

私もその一人で、最近はお弁当用のお茶と日中一息つく時用のコーヒーを持って行っています。

 

そこで・・・

 

友人とのランチも少なくなってきて、寂しい思いをしている中、少しでも美味しいコーヒーを飲みたいと、コーヒー用の水筒を新しくしました。

 

水筒なんてどれも同じと、軽い気持ちでいましたが

この水筒は、味が変わらず美味しく飲めます。

ちょっと重みはありますが、しっかりしていて、内側もテフロン加工で二層構造で清潔感もあります。

色は、ピンク、ブルー、ゴールドなどありますので自分に合った色を。

 

是非、お試しください。

 

どこででも見かける水筒です。

 

3,300円(税込)

f:id:tiisaisiawase:20210114072844j:image

 

水筒が入っていた箱です。

f:id:tiisaisiawase:20210114073019j:image