日常の中の小さい幸せ

平凡な主婦の日常を綴っていきたいです

はーちゃん大興奮

ドッグOK の、レストランは何度か行ったことがあります。

だけど、いつもははーちゃんのご飯は持ち込みで行っていました。

 

今回、初めてワンコメニューがあったので注文することにしました。

鳥のササミをボイルしたモノです。

 

注文の間、お利口さんに待っているはーちゃん。

f:id:tiisaisiawase:20201222222707j:image

外面が良いので、お出掛けの時はみんなから大人しいね〜と、言われます(-.-;)

 

f:id:tiisaisiawase:20201222222945j:image
f:id:tiisaisiawase:20201222222939j:image

お料理がきたら、無我夢中…凄〜く美味しかったんだろうな〜

 

f:id:tiisaisiawase:20201222223102j:image

私は飛騨牛の朴葉味噌焼きをいただきました。

コレがと〜っても美味しかったです。

お肉も柔らかくて、朴葉味噌の香り最高!

 

今回は、はーちゃんと外食初体験でした。

また、いろんなところ連れて行ってあげたいな〜(^^)