日常の中の小さい幸せ

平凡な主婦の日常を綴っていきたいです

ブルーレイレコーダー

約10年使っていたブルーレイレコーダー壊れました。

 

騙し騙し使っていて長持ちした方だと思いますが、とうとう買い替えの日が来ました。

何かと物入りの毎日・・痛い出費。ショックでした。

BDの読み込み出来なくなりました。なので仕方ない事ですが。

 

機械音痴の私なので今までと同じメーカーのシャープ製を購入しようと

考えておりました。

 

重い腰をあげて、電気屋さんへ!

 

機能、使いやすさ、もちろん価格を考慮して、気持ちはパナソニック製のDIGAに

傾いていました。

やはり、6番組丸ごとHDに残ることが魅力でした。

古いものは保存しない限り消えていきます。

 

今までにない初めての機能。快適です。

夜の、くつろぎタイムに見てみると、お昼の番組でちょっと見たいなってものが

結構あります。

再放送番組とか・・・

使いやすいしDIGAにして正解でした。

 

はーちゃんと、遊んであげる時間が短くならないよう、ほどほどに録画鑑賞を楽しみたいと思います。