日常の中の小さい幸せ

平凡な主婦の日常を綴っていきたいです

スイーツ

最近のコンビニスイーツはとっても美味しい。

 

パートから帰り義父母の食事時間に合わせ、イソイソと夕飯の支度をする。

18時過ぎにはたいてい義父母と3人でご飯を食べ、19時には義父母と別れて二階にあがる。

後はお風呂に入って二階で はーちゃんと、まったりとテレビを見て過ごす。

やっと、心が落ち着く。

 

そんな時、甘い物が食べたくなるのも日常で、最近はコンビニスイーツをよく食べる。

そんな、ちょっとした自分へのご褒美が、また明日も頑張ろうと思う。

 

はーちゃんには大好きなりんごや梨を・・・

一日お利口にお留守番が出来たご褒美に

 

 

f:id:tiisaisiawase:20201115201457j:image

セブンイレブンのマロンショコラとコーヒーイタリアンプリンです。

ショコラは層になっていて、一番下のショコラが甘すぎずどれも食感が最高でした。

プリンは書いてある通りねっとりクリーミーで、濃厚なお味でした。